アキちゃんとハルちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

アキちゃんとハルちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたアキちゃん。
今日はアキちゃんが先発でご来店です。
元気いっぱいのアキちゃんですがテーブルの上では少し大人しくなります。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
足先を触られるのはクルっと回って逃げていますが我慢してくれました。
終わるとすぐにお母さんとお兄さんが来てくれました。

アキちゃんと入れ替わりでご来店のハルちゃん。
アキちゃんが帰っても平気な様子です。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
苦手な爪切りも我慢してくれます。
ハルちゃんは助走なしでぴょんとサークルから出てきます。
「あら~?」って言われるとまたぴょんとサークルの中に戻って「何ですかー?」のハルちゃんでした。
アキちゃんとハルちゃん。ありがとう♪また来てね!