シェリーちゃんとクーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

シェリーちゃんとクーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたクーちゃん。
「クーちゃん起きていました」って今日はクーちゃんが先発でご来店です。
ハイシニアのクーちゃんですが元気いっぱいです。
テーブルの上ではしっかり立っていてくれます。
ハイシニアあるあるでいろいろなことが「それイヤ~」になっていますが頑張ってくれます。
シャンプー中は「いや~」って聞こえる声で「いや~」って言っていました。
カットはお母さんにお手伝いいただきました。

クーちゃんが終わるのに合わせてきてくれたシェリーちゃん。
ご来店時はいつものようにお人形さんになって全く動きません。
クーちゃんとお母さんが先に帰っちゃってもフリーズしたままです。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
バンダナを見ると「終わりですね♪」って別犬さんに変身します。
テーブルから下りると「遊ぼう♪もっと遊ぼう♪」のシェリーちゃんです。
シェリーちゃんとクーちゃん。ありがとう♪また来てね!