エノキくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

エノキくんがシャンプーに来てくれました。

お母さんと来てくれたエノキくん。
車を降りると「ウォン!」と一鳴き。
お店に入るとちょっと緊張気味ですがとても大人しい良い子です。
テーブルに乗せられるとブルブル震えて体をピッタリくっつけてきます。
体がくっついているとちょっとは安心みたいです。
今日も最後までお利口さんで頑張ってくれました。
終わると足元に来てお座りをしたり伏せをしたり。
目が合うと尻尾を振ってくれるエノキくんでした。
エノキくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

カーラちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

クーちゃん