クーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

クーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたクーちゃん。
「今まで寝てましたー」ってちょっとぽよぽよしています。
ハイシニアのクーちゃんですがテーブルの上ではしっかりと立っていてくれます。
シャンプー中はひらがなで「わんわん」の鳴き方で鳴いています。
カットはお母さんにお手伝いいただきました。
元気いっぱいで最後まで頑張ってくれました。
終わってお母さんからおやつを貰ってうまうまのクーちゃんでした。
クーちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

エノキくん
WanRoom のお友達

次の記事

プーさん