フランくんとルルちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

フランくんとルルちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

今日はルルちゃんと一緒にご来店のフランくん。
お母さんがふっかふかのベッドも持ってきてくれました。
フランくんのお手入れ中はルルちゃんがベッドの真ん中でお昼寝しています。
フランくんは今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
テーブルの上ではお座りして目を閉じているフランくん。
終わった後はルルちゃんからベッドの真ん中を奪って寝ていました。

ルルちゃんもとても大人しい良い子です。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
いつもはサークルの隅っこで「私はいません」って気配を消しているルルちゃんですが
ベッドがあるとリラックスできるようでした。
終わってサークルに戻るとフランくんにくっついて寝転んでいました。
フランくんとルルちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

十兵衛くん
WanRoom のお友達

次の記事

きなこちゃん