つくねちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

つくねちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

大好きなお姉さんたちと一緒にご来店のつくねちゃん。
いつも苦手な爪切りはどう逃げようか考えています。
今日は体をピッタリくっつけてペロペロする作戦です。
「つくちゃん。可愛い。けど爪は切りまーす」って言われて
最後にはお利口さんで頑張ってくれました。
終わると扉に直行してお姉さんたちを待っています。
立ち上がって大きな声で鳴き始めるとお迎えの車が入ってきました。
お姉さんたちが来てくれてすごく嬉しいつくねちゃんでした。
つくねちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ハリーくん
WanRoom のお友達

次の記事

心音ちゃん