ララちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ララちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

ご来店時しっぽフリフリでご機嫌のララちゃん。
今日は酵素入浴剤のマイクロバブルのお風呂に入りました。
顎をドッグバスのふちに乗せて居眠りの準備は万端です。
トロ~ンとした表情でお風呂に入っていました。

お風呂からテーブルに戻ってくると「お風呂の後は眠いねん」です。
目を閉じてうとうと。。。しています。
今日も大人しくてお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとすぐに「抱っこしてー」って前足でちょいちょいします。
お迎えに来てくれたお母さんに抱っこされると「やっぱり眠い」のララちゃんでした。
ララちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ポロくん
WanRoom のお友達

次の記事

パールちゃん