フランくんとマリーちゃんとルルちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

フランくんとマリーちゃんとルルちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

今日もフランくんが一番にお母さんと一緒に来てくれました。
「寝てましたー」ってご来店で少し眠そうです。
テーブルの上では目を閉じてウトウトしながら頑張って立っていてくれました。
サークルの中では寝ないでお座りをしています。
「フランくん終わります」でマリーちゃんとルルちゃんが
お父さんお母さんとお散歩しながら来てくれました。

元気いっぱいでご来店のマリーちゃん。
マリーちゃんは全く物怖じしません。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
ちょこまかパワフルに動いていて賑やかにしています。
ルルちゃんと一緒にサークルに入っていてもマリーちゃんしかいないみたいです。
明るくて楽しいマリーちゃんです。

ルルちゃんはフランくんが帰っちゃう時に一緒に帰りたそうです。
サークルの中ではマリーちゃんの後ろに隠れて気配を消しています。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
終わった後はルルちゃんも元気になります。
マリーちゃんと一緒に遊びながらお迎えを待っていました。

フランくんとマリーちゃんとルルちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

マロンちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

つくねちゃん