アグちゃんとエールちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

アグちゃんとエールちゃんがシャンプーに来てくれました。

アグちゃんとエールちゃんがお母さんと一緒にお散歩しながらご来店です。
お店に入る階段の前で急ブレーキで「みんなで一緒に入ろう!」って入って来てくれました。
アグちゃんはマイペースで何事にも動じません。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
アグちゃんがドッグバスに行くとエールちゃんが「アグちゃ~ん」って呼んでいます。
終わってテーブルから下りるとひとり運動会のアグちゃんです。

エールちゃんは慎重派。周りをよく確認しています。
エールちゃんもとてもお利口さんで頑張ってくれます。
お手入れ中はほぼ動かずにじっとしていてくれます。
お店にも少しずつ慣れてきてくれているようでアイコンタクトを取ってくれるようになりました。
写真を撮るときもしっかりこちらを見てくれました。
アグちゃんと一緒にいるとピッタリくっついて仲良しさんのふたりです。
アグちゃんとエールちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ゆずちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

モモちゃん