こうちゃんとれんちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

こうちゃんとれんちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お姉さんと来てくれたこうちゃん。
今日はこうちゃんが先発です。
車を見送ってテーブルに乗せられると「よろしくね」ってしてくれます。
お手入れ中もお利口さんで頑張ってくれました。
途中で眠くなっちゃったようでうとうと。。。
段々ななめになって、それでも立っていてくれました。

こうちゃんが終わるのに合わせてお散歩しながら来てくれたれんくん。
こうちゃんと入れ替わりです。
初めは椅子の下に隠れていたれんくんですが、
お手入れが始まるとお利口さんで頑張ってくれました。
終わってサークルに入ると立ち上がって「早く出して!」です。
外に出てくると膝の上に座って良い子でお迎えを待っていました。
こうちゃんとれんちゃん。ありがとう♪また来てね!