チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんとお散歩しながら来てくれたチビちゃん。
ご来店時は庭に出ていたうちのワン’sに興味津々でした。
「カットは初めてです」なので「何するの?」って感じで少しドキドキ。
大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとすぐに「抱っこ」のポーズでこちらをチラリと見ます。
抱っこされて外を見たいチビちゃんです。

チビちゃんが終わるとすぐにマカナちゃんがお散歩しながら来てくれました。
「マカナちゃんは歩きませーん」ってお母さん。
お店に入って選手交代。マカナちゃんの番です。
お手入れ中は今日もお利口さんで頑張ってくれました。
苦手なお手入れは静かにさりげなく逃げています。
お迎えは車でお父さんお母さんが来てくれました。

チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

次の記事

イヴちゃん