エールちゃんとアグちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

エールちゃんとアグちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんとお散歩しながら来てくれたエールちゃんとアグちゃん。
お店の前で急ブレーキで「入るのイヤ~」です。
お店に入って抱っこされるととても大人しいです。
「今日はエールちゃんからシャンプーしよう」って言われて
テーブルに乗せられるとちょっとドキドキしています。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わってサークルに戻るとアグちゃんがクンクンしていました。

エールちゃんがシャンプーしている間、姿が見えなくなると落ち着かなくて
サークルの中を右往左往しているアグちゃん。
自分がお手入れされるのは全然平気でお利口さんで頑張ってくれます。
アグちゃんがドッグバスに入るとエールちゃんが落ち着かなくなって「アグちゃ~ん」です。
アグちゃんがサークルに戻ると今度はエールちゃんのクンクンチェックが入ります。
2匹でいると安心して仲よく遊んでいました。

エールちゃんとアグちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ラオンくん
WanRoom のお友達

次の記事

あろんちゃん