ハリーくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ハリーくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お姉さんと来てくれたハリーくん。
一緒に帰りたいのでお姉さんの膝に飛び乗って「下りて頑張ってください」って下ろされちゃいました。
お姉さんが帰っちゃうとお鼻をツンっとして「よろしくね」ってしてくれます。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
ドライヤーのウトウト。。。眠気と闘いながら立っていてくれます。
終わるとお姉さんが置いていってくれたおやつを食べてお迎えを待っていました。
ハリーくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

むぅちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

まーちゃん