アグちゃんとエールちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

アグちゃんとエールちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんとお散歩しながら来てくれたアグちゃんとエールちゃん。
ご来店時は少し緊張して2匹で固まっています。
お店にも慣れてきたようでエールちゃんはリラックスできています。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
写真を撮るときもいい笑顔をしてくれます。
終わると元気スイッチが入ってアグちゃんと遊んでいます。

今日のアグちゃんはサークルの中ではエールちゃんの後ろに隠れています。
自分の順番がきて「アグちゃん」って呼ばれると視線を外して「聞こえませーん」です。
お手入れが始まるとお利口さんで頑張ってくれました。
終わると後は怖いもんなしです。
元気いっぱいでエールちゃんと遊びます。
そっくりな表情でスマイルのアグちゃんとエールちゃんでした。

WanRoom のお友達

前の記事

心音ちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ペロちゃん