チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんお母さんと来てくれたチビちゃん。
車を見送る時には「クゥ~ン」でした。
お手入れ中は小さい声でおしゃべりしながら
お利口さんで頑張ってくれました。
終わるとサッと抱っこをされます。
体をピッタリくっつけて抱っこされていました。

チビちゃんが終わると入れ替わりで来てくれたマカナちゃん。
苦手なお手入れはくにゃくにゃ~って逃げています。
目が合うと「それイヤやねん」の表情です。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わって抱っこされるときも力を抜いてふにゃ~っとしているマカナちゃんです。
チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!