星都幸ちゃんと夢都輝ちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

星都幸ちゃんと夢都輝ちゃんがシャンプーに来てくれました。

大人しくて良い子の星都幸ちゃん。
キャリーの扉が開いてもすぐには出てこないで中からじっくり周囲を観察しています。
テーブルに乗せられると頑張って立とうとしてくれます。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
星都幸ちゃんはシャンプーもドライヤーも平気です。
自分の順番が終わるとゆっくりお昼寝の星都幸ちゃんです。

いつも元気いっぱいの夢都輝ちゃん。
今日もパワー全開です。
お顔が濡れるのが嫌な夢都輝ちゃんはシャンプーは全力で逃げます。
逃げきれないと分かると溜息をつきながら頑張ってくれました。
終わってテーブルから下りるとササササっとキャリーに戻ります。
「早く帰ろーよー」ってしている夢都輝ちゃんでした。
星都幸ちゃんと夢都輝ちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

グランくん
WanRoom のお友達

次の記事

ラッキーくん