グランくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

グランくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お迎えに行くとお母さんに抱っこされて「今まで寝てました」のグランくん。
今日は自分でキャリーに入ってくれました。
いつもは元気いっぱいのグランくんですが、
お手入れ中も眠かったようで顎をペッたんとくっつけて寝転んでいました。
大人しくてお利口さんで頑張ってくれました。
「終わりますよー」で嬉しくなっちゃって元気スイッチが入りました。
帰る途中とても静かだったのですが、お家の近くまで来るともうすぐお家って分かったのか
「きゅ~~~ん」のグランくんでした。
グランくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

チャーリーくん
WanRoom のお友達

次の記事

ココアちゃん