チャコちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チャコちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんに抱っこされてご来店のチャコちゃん。今日も元気いっぱいです。
尻尾は常にブンブン振っていてご機嫌です。
お手入れ中はお利口さんで頑張ってくれました。
サークルの中ではぴょんぴょんして「出してくださーい」しています。
パピーちゃんの頃はひとり運動会だったチャコちゃんですが、
今日はサークルから出てくると扉の所で静かに外を見ています。
「チャコちゃんもお姉ちゃんになったなー」ってお母さんに褒められました。
チャコちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ラナちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ナナちゃん