ナナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ナナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたナナちゃん。
ご来店時はキャリーの中でプルプル震えています。
外に出てくるとプルプルは治まってお店の中をぐるっと偵察しています。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
お迎えを待つ間は自分のキャリーから出たり入ったりしています。
お母さんが来たのが分かると扉の所に急いで移動。
「入らないと帰れないよー」ってお母さんに言われてキャリーに戻るナナちゃんでした。
ナナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

チャコちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

チャプちゃん