ちゃっぴーくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ちゃっぴーくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お姉さんと来てくれたちゃっぴーくん。とても大人しい良い子です。
テーブルの上ではいつも「お休みなさーい」ってゴロンしています。
今日はシャンプー中は小さい声で「ん~」っていっていました。
お利口さんで最後まで頑張ってくれました。
テーブルから下りると元気スイッチが入ります。
自由に放浪して回って満足すると扉の所でスタンバイ。
お姉さんの車が入ってくると喜びの舞のちゃっぴーくんでした。
ちゃっぴーくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ラブちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

マロンちゃん