シェリーちゃんとクーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

シェリーちゃんとクーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたシェリーちゃん。
ご来店時はお人形さんでとても大人しいです。
抱っこを代わってもフリーズしたまま。
お手入れが終わるまでお人形さんを続けています。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
バンダナを見ると終わりが分かって元気いっぱいのシェリーちゃんに変身です。
「遊ぼう♪」って誘ってくれるシェリーちゃんです。

シェリーちゃんが終わると入れ替わりでクーちゃんが来てくれます。
お母さんとシェリーちゃんが帰っちゃうのを静かに見送ります。
お手入れ中もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
今日はドライヤーの途中から眠くなって目を閉じて寝ていました。
終わってサークルに入ると「お休みなさーい」です。
お母さんがお迎えに来てくれてご褒美のおやつを食べて元気になるクーちゃんでした。
シェリーちゃんとクーちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

心音ちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

チョコちゃん