チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんお母さんとマカナちゃんと来てくれたチビちゃん。
まずはチビちゃんだけ居残りです。
車が帰る時には「ん~」って言いながら見送りました。
お手入れ中はとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
ドライヤーだけはクルっと回って逃げていますが我慢してくれました。
終わるといつも「抱っこ」のチビちゃん。
お迎えの車が入って来ても静かに待っていました。

チビちゃんが終わるのに合わせて入れ替わりで来てくれたマカナちゃん。
マカナちゃんも大人しい良い子です。
今日は少し夏バテ気味だったようです。
テーブルの上で力を抜いてたら~んと寝転んでいました。
最後までお利口さんで頑張ってくれました。
サークルの中では隅っこに行ってお座りをしています。
チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ペロちゃん