ラブちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ラブちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんとラッキーちゃんと来てくれたラブちゃん。
「今日は僕が頑張ります」って抱っこを代わられて覚悟を決めたのに、
ラッキーちゃんの爪切りを先にすることになって「僕、今日はセーフ♪」って思ってたら
やっぱり「僕が頑張る日」だったので「え~~~!」だったラブちゃん。
テーブルに乗せられると諦めて、お手入れ中はお利口さんで頑張ってくれました。
サークルに入るとぴょんぴょん跳ねて「出してくださーい」しています。
外に出てくると「抱っこして」のラブちゃんでした。
ラブちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

リュウちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

そらちゃん