マリーちゃんとルルちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

マリーちゃんとルルちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

ひとりでご来店の時は大人しいマリーちゃん。
ルルちゃんが一緒だと元気いっぱいです。
マリーちゃんはお母さんが帰っちゃってもあまり気にしていないようです。
お手入れ中はお利口さんで頑張ってくれました。
サークルに入っているときも「私ここよー。見てみてー!」しています。
遊ぶの大好きで賑やかなマリーちゃんです。

お母さんがいる時はルルちゃんも声を出していますが、お母さんが帰っちゃうと静かになります。
サークルではルルちゃんはマリーちゃんの陰に隠れて気配を消しています。
テーブルに乗せられるととてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わってサークルに戻るともう後は怖いことはないので、隠れることなく
マリーちゃんの横でお座りをしています。
お母さんの顔を見ると元気スイッチが入りました。
マリーちゃんとルルちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ララちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

こむぎちゃん