まるみちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

まるみちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたまるみちゃん。
何度もヘソ天ゴロンで尻尾パタパタ♪「来ましたよ」のご挨拶してくれます。
テーブルに乗せられてもヘソ天ゴロンしています。
今日もずっと機嫌がよくてお利口さんで頑張ってくれました。
終わると椅子の上にピョンっと飛び乗って「早くこっち来て!」
「膝に乗せて!」「ここをナデナデして!」っていっぱいリクエスト。
膝の上にお座りをして撫でられてご機嫌なまるみちゃんでした。
まるみちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

フランちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

プーさん