シェリーちゃんとクーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

シェリーちゃんとクーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたシェリーちゃん。
今日もシェリーちゃんが先発でご来店です。
お母さんと話をしているのを静かに抱っこされて聞いています。
お手入れ中はお人形さんみたいにフリーズしています。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わるといつも「遊ぼう♪」って誘ってくれます。
元気いっぱいの別犬さんに変身のシェリーちゃんです。

シェリーちゃんが終わるのに合わせて入れ替わりできてくれたクーちゃん。
お母さんとシェリーちゃんが帰っちゃう時は「めぇぇぇ~」って鳴いていました。
シャンプー中は小さい声で「ん~~~」でした。
テーブルに戻ってくるとお利口さんで頑張ってくれました。
テーブルから下りると静かに偵察して回ります。
お迎えに来てくれたお母さんにおやつを貰って「美味しいね♪」のクーちゃんでした。
シェリーちゃんとクーちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

マリーちゃん