ココアちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ココアちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたココアちゃん。
お店に入るとヘッドスライディングからのヘソ天ゴロンで尻尾パタパタ♪
元気いっぱいに「来ましたよ」のご挨拶してくれます。
お母さんが帰っちゃう時だけプルプル震えていますがテーブルに乗せられるとプルプルは止まります。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
シャンプーの後はいつも眠くなっちゃうココアちゃん。
ウトウトしながら立っていてくれました。
おやつはカウンターを見上げて「美味しいのくださいな♪」でした。
ココアちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

次の記事

チャコちゃん