アロちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

アロちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんお母さんと来てくれたアロちゃん。
「お散歩して疲れてきましたー」ってご来店です。
まだまだパピーちゃんなのでいろんなことに興味津々です。
シャンプーまでは元気いっぱいでしたが、ドライヤーの途中で力尽きて温風を浴びながら爆睡でした。
「アロちゃん、起きてくださーい」って言われると、目を閉じたまま小さい声で「あう~」って眠いんですのお返事です。
最後までお利口さんで頑張ってくれました。
お迎えのお母さんに抱っこされてもやっぱり眠いアロちゃんでした。
アロちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

リヴちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

マロンちゃん