リヴちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

リヴちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたリヴちゃん。15歳になりました。
キャリーをカリカリして「出してくださーい」しています。
お手入れ中は途中お座りをして休憩しながら最後までお利口さんで頑張ってくれました。
テーブルから下りると元気に走っています。
扉の所に行って外を見ては戻ってきて気になるところを探検してを繰り返していました。
お母さんの車が入ってくると「頑張りましたよ~♪」のリヴちゃんでした。
リヴちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ぎんちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

アロちゃん