マロンちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

マロンちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんお兄さんと来てくれたマロンちゃん。
マロンちゃんの体調を考慮して今日もお母さんが付き添っていてくれました。
お手入れ中にお母さんがいることに慣れてきたマロンちゃん。
苦手なお手入れも「お母さん見てるだけで助けてくれないよねー」って感じです。
苦手なお手入れを我慢して頑張った後はちょっとドヤ顔でお母さんを見ます。
今日も最後までお利口さんでした。
終わるとすぐに「お母さん抱っこー」のマロンちゃんでした。
マロンちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

アロちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

チャプちゃん