ちゃっぴーくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ちゃっぴーくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お姉さんと来てくれたちゃっぴーくん。
お店に入ってテーブルに乗せられるとお鼻でツンしてご挨拶をしてくれます。
今日も「立ちませーん」でしたが、大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
ちゃっぴーくんのお顔に近づくとペロンされました。
終わってテーブルから下りるとお店の中を自由に偵察して回ります。
満足すると扉の所に行って外を見ていました。
お姉さんの車が入ってくると尻尾ブンブンのちゃっぴーくんでした。
ちゃっぴーくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

つくねちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

のあちゃん