チャコちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チャコちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

ご家族皆さんで来てくれたチャコちゃん。
みんなでお出掛けだ~と思っていたら「トリミングやん!」でした。
思っていたのと完全に違っていたようでいつもは鳴かないのにシャンプー中「ん~~~」でした。
シャンプーが終わってテーブルに戻ってくると機嫌も直っていつもの元気なチャコちゃんになりました。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わってテーブルから下りるとお店の中を偵察して回りました。
扉の所に行って外を見ていてお母さんが来てくれると嬉しくってジタバタしちゃうチャコちゃんでした。
チャコちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ラオンくん