華ちゃんとZくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

華ちゃんとZくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お店に着くとすぐにキャリーの扉をカリカリして「出してくださーい」のZくん。
外に出てくると尻尾ブンブンで「来ましたよ」のご挨拶をしてくれます。
テーブルに乗せられると大人しくなってお利口さんで頑張ってくれました。
自分の順番が終わるとキャリーに戻って華ちゃんが終わるのをを待ちます。
ずっとご機嫌で良い子のZくんでした。

お店に着いてすぐは華ちゃんはキャリーの奥で警戒モードです。
Zくんが頑張っているのを見ていると警戒モードは解けていきました。
キャリーから出てくるとすっと抱っこされて「よろしく」です。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わってテーブルから下りるとすぐにキャリーに戻っていきます。
キャリーの中で「早く帰ろう」の華ちゃんでした。
華ちゃんとZくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

チャコちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ペロちゃん