ココアちゃんとこはくちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ココアちゃんとこはくちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんお母さんと来てくれたココアちゃんとこはくちゃん。
こはくちゃんはトリミングデビューのパピーちゃんです。
ココアちゃんが元気に挨拶してくれるとこはくちゃんも一緒にご挨拶をしてくれました。
こはくちゃんは初めてのことにも物怖じしません。
とてもお利口さんで頑張ってくれました。
カットが終わるとこはくちゃんは先に帰ります。
ココアちゃんも「私ちゃんと付き添っていたよ♪」って一緒に帰ろうとして
お父さんに「付き添いで来ましたみたいになってるけど違うで。綺麗になっといで」って言われちゃいました。

ひとり居残りになっちゃったココアちゃん。
一緒に帰りたかったけど、テーブルに乗せられるとすぐに諦めます。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
いつもの通りシャンプーの後はウトウトです。
揺れながら頑張って立っていてくれました。
「終わるよ」でお母さんが置いていってくれたおやつを見て
お目目パッチリで「それ大好き♪」のココアちゃんでした。
ココアちゃんとこはくちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

むぎちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ラナちゃん