クーちゃんとシェリーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

クーちゃんとシェリーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

シェリーちゃんから来ようかと思ったけどちょうどクーちゃんの目が覚めたのでクーちゃんから来ましたーってご来店のクーちゃん。
お母さんにサークルに入れられるとそのままのポーズでじっとしています。
シャンプー中はひらがなの「わんわん」で「わんわん」言ってます。
テーブルに戻ってくると頑張って立っていてくれました。
「座っていいよ」って言われても「ここは立つ所」って感じで立っています。
クーちゃんが終わるのに合わせてシェリーちゃんが来てくれました。
お母さんにおやつを貰って「シェリーちゃん頑張ってね」って先に帰りました。

入れ替わりで来てくれたシェリーちゃん。
始まる前からサークルの中でアンヨないないで丸くなっています。
お手入れ中もまん丸になって足を隠して終わるのを待ちます。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
写真を撮ってテーブルから下りると本当のシェリーちゃんが登場します。
元気いっぱいで「遊ぼう!!」のシェリーちゃんでした。
クーちゃんとシェリーちゃん。ありがとう♪また来てね!