こむぎちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

こむぎちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたこむぎちゃん。
お店に入ると「ここ知ってるよ♪」って尻尾を振ってくれます。
抱っこを代わるときもすんなりこちらに来てくれます。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
シャンプーの後は眠くなっちゃったのですが「立っていなくちゃ!」って感じで
舟をこいで揺れながら頑張って立っていてくれました。
サークルに入ると立ち上がって「出してー」のこむぎちゃんでした。
こむぎちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

次の記事

ラオンくん