クロスケくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

クロスケくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたクロスケくん。
お店に入ってお母さんとお話をしているとお母さんの後ろに隠れて「僕も一緒に帰りたい」です。
「帰られへんよ。頑張って」ってお母さんに言われると諦めます。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
テーブルの上ではアームにもたれて力を抜いています。
お母さんが置いていてくれたガムを貰うときはぴょんと跳ねるクロスケくんでした。
クロスケくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ルイくん
WanRoom のお友達

次の記事

ララ太くん