光麦ちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

光麦ちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お迎えに行くとお母さんと待っていてくれた光麦ちゃん。
最近は「キャリーに入りません」の技を覚えて前足で上手くブロックしています。
「いってらっしゃい」ってお母さんに入れられると諦めます。
お店では力を抜いてリラックスできています。
光麦ちゃんに近づくとペロンしてくれます。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
お母さんが持たせてくれたお手製のおやつを「贅沢食い」して満足な光麦ちゃんでした。
光麦ちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ジョージくん
WanRoom のお友達

次の記事

ペロちゃん