十兵衛くん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

十兵衛くんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれた十兵衛くん。
抱っこを代わってお店に入ると「よろしく」のご挨拶をしてくれます。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
前足を触られるのだけは嫌でクルっと回って逃げていました。
テーブルから下りると気になるところをクンクンして回ります。
丹念にチェックした後は扉の所で外を見ています。
お母さんの車が入ってくると立ち上がってカッコイイ立ち方をしています。
十兵衛くん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

クロスケくん
WanRoom のお友達

次の記事

チャプちゃん