チャプちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チャプちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんお姉さんと来てくれたチャプちゃん。
「寒がりでーす」ってブランケットにくるまれています。
抱っこを代わるとプルプル震えていますが、車が見えなくなるとプルプルは治まります。
苦手な爪切りは「イヤだ~」って逃げていますが我慢してくれました。
ドライヤーは好きなので温風が当たり始めると尻尾パタパタ♪でご機嫌です。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
お迎えのお姉さんに抱っこされてお鼻でツンして「またね!」してくれました。
チャプちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

十兵衛くん
WanRoom のお友達

次の記事

ラナちゃん