チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

今日もチビちゃんが先発でご来店です。
車からひとり降ろされるとプルプルしています。
今日もおとなしくてお利口さんで頑張ってくれました。
いっぱい「うにゃうにゃ」おしゃべりしていました。
終わってお迎えを待っているときは外を見ていたいチビちゃん。
車が入ってくると尻尾ブンブンで大喜びでした。

入れ替わりでご来店のマカナちゃん。
マカナちゃんもおとなしいお利口さんです。
ブラッシングなど苦手なことは力を抜いて「くにゃくにゃの術」で逃げます。
マカナちゃんは本当にふにゃ~って体が柔らかいです。
最後まで頑張ってくれました。
お迎えは花を見ながら待っていました。
チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!